人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ならまち工房6周年

今日はならまち工房の6周年記念
ならまち工房6周年_d0149310_123196.jpg
アジア雑貨mimpiやカフェのこのこさん他にも素敵なお店が満載+++
スタンプラリーなどもせれてますよ。是非お立ち寄りを。
hanarojiさんのかわいいお花を届けに行った後、
タイ料理のラホツさんで昼食。

その後、瑜伽神社で今日オープンのbarを見学に。かなりしぶい+++
ならまち工房6周年_d0149310_12281440.jpg

その先のタイマッサージ常世tocoyoも覗きに。
ならまち工房6周年_d0149310_12304454.jpg
中を見せてもらったら、かなり素敵+++
ならまち工房6周年_d0149310_123019100.jpg
ついでに足つぼ30分してもらいました。
足が楽になって、癒されました+++
阿修羅マッサージってのが気になります。
予約して行くのがベストだそうです。tel:0742−27−0120

奈良の隠れ処おすすめスポットです。
今、瑜伽神社周辺が熱いです。
by halo-halo_ph | 2010-04-29 23:18 | 奈良