人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プエルトプリンセサへ

朝日本から電話があり、日本での婚姻が認められたと。
は〜何て嬉しいことか!!!
思いがけない自分への誕生日プレゼントになった+++

初めてパラワン島へ
お腹が空いたので、トライシクルで食堂探し
プエルトプリンセサへ_d0149310_11565883.jpg

目に飛び込んできたのが、VETNAMESE
プエルトプリンセサへ_d0149310_115047.jpg

メニューもレトロでかわいい
プエルトプリンセサへ_d0149310_1148392.jpg

食堂内
プエルトプリンセサへ_d0149310_11504429.jpg

セブの食堂には無いフランスパン
プエルトプリンセサへ_d0149310_11511616.jpg

手作り太めの米麺 
プエルトプリンセサへ_d0149310_11513837.jpg


ベトナム難民が多い地域のため、フォー文化があるとか。
町のあちこちにフォー屋さんがある。
フィリピン人はご飯が必要だと思っていたけど、
ここではフランスパンをスープにひたして食べている。
ちゃんとあつあつのパンが出てくるので、中はもっちり外はサックっとしてる。
お水もミネラルウォーターが無料。
値段も安いしおいしい。
違う国に来た感覚になった。
by halo-halo_ph | 2009-12-24 11:42 |