<   2011年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日は奈良の教会でフィリピンの独立記念日のお祝いがありました。
夫が子供に絵を教えるので、参加させていただきました。
d0149310_0162084.jpg

d0149310_0163692.jpg

d0149310_0165481.jpg

d0149310_0171252.jpg
フィリピン全土の郷土料理が勢揃い。フィリピン人でも食べたことのないお料理も。地域によって料理方法も色々。フィリピンの人は食べることが大好き。フィリピンにタイムスリップできました。
d0149310_0183016.jpg

平和を祈って+++
[PR]
by halo-halo_ph | 2011-06-27 00:21
奈良オーガニックマーケットへ
仕事が始まるまで30分
急いであまり見れなかった。。。
けど久しぶりに色んな方のお顔を見れて嬉しかったです!

飛鳥さんのおにぎりをまずはGET!!
去年あじさいの時期に訪れた睦実さんの米粉パンもGET!!
私の名前と同じで気になった 喜喜茶さんの ジャスミンローズ茶をいただきました。
暑い夏にさっぱりとした味わいでおいしかった。あの涼しげなディスプレイも良かった。
五感でさわやかさをいただけました。
d0149310_09388.jpg

[PR]
by halo-halo_ph | 2011-06-27 00:10

蛍を見に夜の東大寺さんへ

d0149310_23592976.jpg


d0149310_23594020.jpg

夜もまたきれいや〜
[PR]
by halo-halo_ph | 2011-06-19 23:58

d0149310_2231614.jpg
二月堂

d0149310_22114650.jpg
浮見堂
[PR]
by halo-halo_ph | 2011-06-07 22:05
今日は前から行ってみたかった五ふしの草さんへ 
そこからリラックスできるカフェ南果
d0149310_2320398.jpg
2人なのによくばりしてケーキ3つも注文
ケーキもコーヒーもおいしかった〜

運動不足ということで
長ちゃんとこから二月堂を目指して歩く
春日原始林に一歩足を踏み入れるとそこは別世界
温度もぐんと下がって、匂いもかわる
東大寺さんから浮見堂
は〜なんて贅沢なウォーキングコース

2時間も歩いてお腹空いたので 杉ケ町にある タリカロさんへ
d0149310_23241688.jpg
辛い辛いって聞いてたので、おそるおそる行ってみたけど
かなり後引く味で おいし〜かった 
辛いカレーにまろやかラッシーがまたよかった
[PR]
by halo-halo_ph | 2011-06-06 23:30 | 奈良
今、自分の中での転換期なのかな〜?と考える
若杉友子さんのインタビュー記事を見てまたまた考える
そして今の自分の体の現状に恐ろしくなる
たべものはいちばん大事
いらいらするのもそのせいだろうな〜

d0149310_3233521.jpg

[PR]
by halo-halo_ph | 2011-06-06 03:24 | ひとりごと
友人夫婦がフィリピンから奈良へ新婚旅行に来てくれた。
フィリピンに在住していた日本人男性と韓国人女性のカップル+++
来るかも?とは聞いていたけど、
いきなりお店に来てくれたので嬉しびっくり!!!
夕食を私の好きなお店Trucha
その後はムーディーな気持ちを高めるため 笑
夜のロマンティックならツアーへ 
浮見堂→五重の塔→ワインバー
ロマンチックに過ごせたかな
また奈良に遊びに来てね〜
d0149310_22263263.jpg

[PR]
by halo-halo_ph | 2011-06-03 22:27