<   2010年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今日は雨のため、14時でおわりました。
一期一会の出会いに感謝です+++

奈良公園AOZORAクラフト祭 2010 無事に終了しました。
遠くまで足を運んで下さったみなさま、本当にありがとうございました。

11月15日から奈良の三条通りでお店を出すことになりました。
ならあおにさい Montano ARTS をご覧下さい。
これからもどうぞよろしくお願いします。

d0149310_14524736.jpg

[PR]
by halo-halo_ph | 2010-10-31 15:01 | 展示会
d0149310_2284051.jpg

雨風が強い為、本日30日の出店を中止させていただきます。
ごめいわくおかけしますが、よろしくお願いします。
[PR]
by halo-halo_ph | 2010-10-30 12:21 | 展示会
d0149310_017224.jpg

大きくなった愛犬ランと一緒に
d0149310_0171592.jpg
日本で初めての誕生日
おたんじょうびおめでとう+++

ならまちナイトカルチャーにて
ならの舞妓とならの唄

d0149310_018713.jpg
舞妓さんがきれいでした+++
[PR]
by halo-halo_ph | 2010-10-28 00:23 | 家族
短大時代のバレー部のなかまが結婚するのでみんなでお祝い
d0149310_20523328.jpg
d0149310_20524626.jpg
d0149310_2053368.jpg
d0149310_20531528.jpg

その笑顔を忘れずに+++happy wedding+++
[PR]
by halo-halo_ph | 2010-10-25 20:55 | つながり
10/23(土),24(日)も無事に終えることができました。
みなさまありがとうございました+++

少しずつ緑が色づいてきました
d0149310_1836506.jpg

子鹿が大きくなってきています
d0149310_18373351.jpg

ダド画伯 ブースにて
d0149310_18374712.jpg

d0149310_18375640.jpg

来週30(土),31(日)が奈良公園AOZORAクラフト祭最終週となります。
ブースも沢山出店される予定です。是非遊びに来て下さいね+++
[PR]
by halo-halo_ph | 2010-10-25 18:42 | 展示会
本日10/24日(日)は強風のため15時で終了させていただきます。
ご迷惑おかけいたします。
来週30(土)、31(日)が最終週となります。
d0149310_16164666.jpg

朝からは思ったよりも日差しがきつく。。。
昼からはナナメ前の出展者の方のガラスの作品が突風で飛ばされ、
壊れてしまい、、、とっても残念でした。。。
今日は自然の中で展示する難しさを痛感した一日でもありました。

[PR]
by halo-halo_ph | 2010-10-24 16:16 | 展示会
今日は晴天で暑いぐらいでした。
遠いところから足を運んでくれた方々に感謝です+++

ダドが子供になかなかやるやん!!
(絵が上手ってこと)と言われていて みんな周りは大爆笑
子供がとっても興味をしめしてくれます+++

今日はダドが吉野杉を使ってボールペン作りをしました。
d0149310_1941438.jpg

先生に教えてもらう。ちょっとビクビク
d0149310_1942667.jpg

先生ダドを見守る
d0149310_1944054.jpg

青空の下で窯焼ピザ。
ビールがあるともっと最高+++

d0149310_196494.jpg


明日は雨が降るようです。
(雨風があると出店中止になる場合もございます。)
またブログにて報告させていただきます。
[PR]
by halo-halo_ph | 2010-10-23 19:10 | 展示会

d0149310_854314.jpg

d0149310_8424951.jpg
ブースにて
d0149310_8405724.jpg
何でもこなしちゃうすごい方です
d0149310_8404931.jpg
ダドは立体折り紙のおじさんに夢中 
d0149310_8404150.jpg

3日目は海外・国内からの旅行者の方が多かったです。
ご来場本当にありがとうございました。

すべて初めてのことだったので、段取りがわからず。。。
家に帰ったら、全てが鹿の糞の臭いで片付けが大変でした。。。
今度は段取り良く準備と片付けしたいです!
次回は23・24日、30・31日に出展します。
正倉院展も始まりますので、是非遊びにきてくださいね+++
[PR]
by halo-halo_ph | 2010-10-12 08:51 | 展示会
d0149310_20294690.jpg

d0149310_20295551.jpg

無事に2日目終了することができました。
足を運んで下さったみなさま、ありがとうございました。
きょうは沢山の子供が絵に興味を持ってくれました。
良かったな〜と思います。

d0149310_2030428.jpg
d0149310_20301468.jpg

[PR]
by halo-halo_ph | 2010-10-10 20:34 | 展示会
本日10/9(土)は雨のため出展中止させていただきます。
ご迷惑かけ、申し訳ありません。
d0149310_848183.jpg


今朝は雨の中、テントを設置してきました。
奈良公園のオス鹿が発情期らしく、はげしく鳴いててびっくりでした。

しばらくして、突風でテントが飛ばされ...
商品を並べられる状況ではなくなってきたので、撤収しました。
残念ですが、今日は出展中止させてもらいます。

晴れた日にゆっくり遊びに来て下さい。
お待ちしております。
[PR]
by halo-halo_ph | 2010-10-09 08:52 | 展示会