<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

クラスで後ろの席に座ってるAちゃんが
私の短大サークル仲間の友達だったので、
3人で再会を果たすことができた+++

次に明らかになったのは、、、
次はAちゃんの妹さんと私の東京の友達が繋がってた+++
妹さんはセブ島で日本語教師をしていたとかで、
しかも彼ともセブで会ったことがあるそう+++

すごいな〜
セブの日本人社会が狭いのか
それとも、、、なんなんやろ
なんだかすごい縁を感じる+++


今日、京都は雪が降った
ほんま底冷え

もうすぐフィリピンから友が帰ってくる
日本はまだまだ寒いよ〜気を付けてね〜
[PR]
by halo-halo_ph | 2010-03-29 22:29 | つながり
ひとつず〜っとやりたいことがあった。
でも今までは前に進むことができなかった。
問題がいっぱいあって、一歩前進できなかった。

でも今カチッカチッって音をたてて
パズルが組み合わさる感じで、何かが動いている+++

会うべき人(キーパーソン)に出会えている
やっと長い長い足踏みから一歩踏み出せそうな気がする

新しく出会った人たちとの出会いや今までお世話になってきた人との出会い
ここからもっと輪が広がって行く気がする+++
ご縁を大切にしていきたい
d0149310_23324625.jpg

[PR]
by halo-halo_ph | 2010-03-24 23:34 | つながり
毎週日曜日と言えば、
FM COCOLO の
Slow Style Sunday

Chizuさんが大好きで、いっつも楽しく聴いていたのに
今月で終わりだとさっき知った。。。

ショックすぎる〜。。。
なんで急に終わるの〜。。。
私の楽しみが1つ減るやん!
[PR]
by halo-halo_ph | 2010-03-07 16:45 | ひとりごと
1月に申請した
彼のフィリピンでの来日ビザ申請に必要な書類が届いた+++
その名も在留認定証明書
d0149310_15534897.jpg

大阪の入国管理局に結果がでるまで、2ヶ月から3ヶ月かかると言われていたけど待っても待っても一向に届く気配が感じられなかったので、2ヶ月経った先日とりあえず問い合わせしてみた。

担当の方は2週間程で結果を郵送さしてもらいますと。
おおらかに構えていたら、その翌々日に届いた。
これって問い合わせしたからとどいたんちゃうの?って思ったけど、
真相は謎。
交付されてよかった〜。
やっと来日ビザの申請ができる+++
[PR]
by halo-halo_ph | 2010-03-07 16:00
仕事帰りにお腹が空き過ぎて
&期間限定にやられた
d0149310_21241250.jpg
ハワイアンバーガー


ついつい京都駅で
ショーウィンドーの甘い誘惑に負けてしまう
d0149310_2120232.jpg
カスタードクリームが真ん中に



パンたちがとてもおいしそうに見える
恐るべしショーケース戦略
あ〜毎日の戦いはまだまだつづく。。。
[PR]
by halo-halo_ph | 2010-03-04 21:33