<   2010年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

鼻水がじゅるじゅるだったので、
花粉症の正体を知るためつるはら耳鼻科で血液検査をしてもらう

結果は、スギとヒノキの花粉症

処方してもらったお薬アレグラが効いて、鼻水もかゆみも治まる

辛かったので、かなり嬉しい+++
これで少しは春が楽しめそう
↓イラストレーターで初お絵描き
d0149310_14432856.jpg

[PR]
by halo-halo_ph | 2010-02-28 23:16
今日は久しぶりの朝帰り

学校のクラスメイトと初飲み会
参加したみんながいい人で、楽しい

偶然にもほとんどが同じ芸大出身
そして同い年のクラスメイトには共通の友達がいた+++
世間は狭いな〜

同じような境遇だからこそ盛り上がる

引っ越しで大変&突然なのに
泊まって行き〜
と言ってくれた姉さん

みんなも家にも泊まっていいよ〜と
ちょっとフィリピン的なホスピタリティーに感激☆

ありがとうございました+++
[PR]
by halo-halo_ph | 2010-02-24 18:13 | つながり
今日は弟が入籍した+++
いつまでも仲良く幸せでいてほしい



d0149310_17541129.jpg

[PR]
by halo-halo_ph | 2010-02-22 22:52 | 家族
京都への学校通いにも、少し慣れてきた
ので、学校が休みの日にパートタイムでお仕事へ

たまたまホテルの売店販売で良い時給の仕事を発見!
面接&筆記試験があり無事合格

今日社長さんとお会いした
とてもやる気のあるお方なので、
がんばろうという気になった

このご縁を大切にしたい+++

d0149310_1749321.jpg

[PR]
by halo-halo_ph | 2010-02-20 17:30 | 奈良
電車で前に立った学生カップル
美男美女で、テレビにでてきそうな2人
2人で一生懸命テスト勉強

かわいいな〜 
とほのぼのした+++
2人の周りにはハートがいっぱいだったな
d0149310_21451886.jpg

[PR]
by halo-halo_ph | 2010-02-19 21:13 | かわいい
ならまちでブラジルカーニバルが開催。

ご飯は カナカナさんのブラジル料理。
辛くもなく、食べやすいお料理でした+++

サンバのリズムに乗って踊る踊る。
お姉さんの腰振りがハンパじゃなかった。
本当にすごい。
ダンスの先生かな〜?
初めてサンバを見た私には衝撃的でした+++

写真がアップされてました。
お姉さんも載ってます。
[PR]
by halo-halo_ph | 2010-02-14 21:48 | 奈良
今日は両親の結婚記念日
そして2人の友人の結婚記念日でもある

そんなおめでたい日に
友人(女)と知り合い(男)を紹介した。
彼らが私も一緒にお茶にと言うことで、3人でカフェへ

何かお似合いな二人に私の心はにやにや。
このままうまく行きますように+++
[PR]
by halo-halo_ph | 2010-02-11 00:38 | つながり
学校の休み時間、大丸へチョコの試食に行く

チョコチョコチョコちょこだらけ

ちょびっとの試食をいっぱいさしてくれる
あ〜食後には幸せ

それにしても値段を見てびっくり
自分チョコがめっちゃ高い
1つ入りで売ってる

ペコちゃんのミルキーのロールケーキのパッケージが
ミルキーの包みでかわいかった〜

ロールケーキと生キャラメルが大流行りのよう
[PR]
by halo-halo_ph | 2010-02-09 22:46 | おいしい
兵庫県立美術館で開催中の男鹿和男展に行ってきました。
今日は2時頃で、20分待ち、4時頃で40分待ち。

緑と、光の描き方がとても奇麗
人が多かったですが、見に行って良かった。
原画はやはり違いますね

同時に開催している3びきのくまもかわいかった〜

今週日曜日までです!

トトロの穴
d0149310_2225848.jpg

折り紙コーナー
d0149310_22294641.jpg

d0149310_2230753.jpg


美術館も4階まで登れて楽しい
奈良には無い海の眺めもいいです
d0149310_22302146.jpg

d0149310_22303139.jpg

[PR]
by halo-halo_ph | 2010-02-03 22:36 | 展示会
結婚3年目の友人がおめでた+++
お腹すいたら気持ち悪くなるぐらいで、つわりも無く
本当に良かった。

旦那さんの手料理をお昼も、夜もよばれちゃった
ごちそうさまでした+++
d0149310_22194884.jpg


今日から花粉症がスタート
雪が降って寒いのに、
もうスギ花粉が飛んでるらしいです。
[PR]
by halo-halo_ph | 2010-02-01 22:16 | つながり