<   2009年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今日の夜試着予定だったが、
ドライクリーニングに3日かかるというので
急遽朝に試着しに行く

d0149310_014394.jpg


ファスナーが壊れてて、閉まらへんや〜ん
決して私が大きくなったせいではありません

夕方までに直してな〜おっちゃん!
[PR]
by halo-halo_ph | 2009-09-15 00:04 | フィリピン
週末、式前の打ち合わせの為ボホールへ

リゾートに到着したら、おかまちゃんが登場
リゾートの人がウェディングプランナーとして雇ったそう
到着して初めて知った

おかまちゃんのマシンガントークで打ち合わせがスタート
だいたいが決まったら、外に出て打ち合わせ
d0149310_23504494.jpg
「ここからまっすぐ歩いて砂浜にアーチを立てるのよ!」

私がここから降りるの?!
d0149310_23515812.jpg


d0149310_23523232.jpg

小汚かったリゾートが奇麗になってる
しかも、部屋数も増やしてる
現在工事中。今週には出来上がるとか

何だか大事になってる
おかまちゃんのプランはちゃんとした式。
私たちが考えていたのはカジュアルな式。
大丈夫かな?めっちゃ心配や〜
[PR]
by halo-halo_ph | 2009-09-14 23:58 | フィリピン
朝からおかまちゃんと写真やビデオについての打ち合わせ

打ち合わせで疲れたので、ランチはちょっと豪華に
d0149310_011758.jpg




d0149310_0124146.jpg
ボホールの船着き場
当日もこんなに晴れたらいいのにな

あ〜不安でいっぱいだ〜
[PR]
by halo-halo_ph | 2009-09-14 23:58 | フィリピン
週末の金曜夜、友達からメールがあり、いつものところへ

d0149310_23351955.jpg

今日は皆勢揃い

あ?これは何か企んでるな。 仕掛人⇩
d0149310_23361842.jpg



男子も女子もみんなビキニバーへ
d0149310_23365818.jpg

舞台では女性が踊ってます(撮影禁止のためお見せできません。残念!)
d0149310_23371748.jpg



サプライズで結婚式前にパーティーをしてくれました
本来は男子は男子のみ、女子は女子のみで行くのですが、今回は皆で楽しめました。
salamat+++
[PR]
by halo-halo_ph | 2009-09-14 23:33 | フィリピン
家に到着して頭痛に襲われる
久しぶりの激痛
薬飲むの嫌やけど、あまりに痛いので飲む

そしてドレスが出来上がっていると連絡があったので、
ドキドキしながら急いでドレスを作ってくれてるおっちゃんのとこへ

試着してみる
d0149310_11294138.jpg


d0149310_11295833.jpg

後ろのボレロがピロンって飛び跳ねてるので手直ししてもらう
大きかったり、長いところも

おっちゃんもわたしも汗だく
形になっていたのでちょっと安心した
無口やけどええおっちゃん
[PR]
by halo-halo_ph | 2009-09-11 11:37 | フィリピン
珍しく曇りだったので、窓際だったのに
飛行機からの景色はずっと雲
一瞬島が見えた
d0149310_11123669.jpg

セブ島へ
d0149310_11125863.jpg

到着 
d0149310_11131843.jpg


空港を出ると、タイミング良くタクシーが人を乗せて到着。
運転手さんが乗り〜っと呼んでくれたので乗り込んだら
ガードマンが待ってましたと言わんばかりに近づいてきて
「ココは人を乗せる場所じゃないだろ(降ろす場所って意味)」
とこっそり手を差し伸べる
運転手さんがお金をこっそり渡して出発

そこから運転手さんの愚痴が始まる
「何が悪くてガードにお金を渡さなあかんンねん。」
(ガードマンのことをガードって呼ぶ)

そりゃそうだ。
運転手さんは何も悪くない

ガードマンも給料安いから小銭稼ぎしてるんやな

あ〜フィリピンに帰ってきた 笑
[PR]
by halo-halo_ph | 2009-09-11 11:25 | フィリピン
初めてのジェルネイルから2週間
とくに取れる事も無く、つやを保ったまま
こんなにジェルネイルって持つんですね

今日はウェディングっぽく白いネイルに
d0149310_116110.jpg


最近夕方涼しくって風が心地よいです
夕日も奇麗
d0149310_1173767.jpg


d0149310_118194.jpg

[PR]
by halo-halo_ph | 2009-09-09 23:59
近鉄線からJR線に乗り換えるため
はじめて郡山商店街をぶらり

幼少時代、父に連れられてスナックによく通っていた
そのため郡山と言えばスナックとホルモンやと洋食やぎんがのイメージ

d0149310_2122554.jpg

本日はころっけのはやしのあぶらもんに始まり
コロッケは久しぶり
中も外もしっかりしてる

d0149310_21224923.jpg


d0149310_2123796.jpg


ここにつながってるんや
アポロさんや
思わず、アポロさんのフライ THE モンキーでしめる
あのとろっとした中身とさくもちってしたパンが最高
自家製梅ジュースもバリうま

d0149310_21231947.jpg


ええ感じですね 郡山+++
[PR]
by halo-halo_ph | 2009-09-08 21:40 | 奈良
d0149310_18573728.jpg



d0149310_18575347.jpg



d0149310_1858786.jpg



d0149310_18582251.jpg

[PR]
by halo-halo_ph | 2009-09-08 21:13 | 奈良
今日は受験のため畝傍へ
d0149310_18453671.jpg



d0149310_18454853.jpg


サプライズのホテイアオイ畑
d0149310_18512615.jpg


d0149310_18472665.jpg



d0149310_1854238.jpg


d0149310_18484159.jpg

[PR]
by halo-halo_ph | 2009-09-08 18:55 | 奈良