<   2009年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

今日は高校時代の友人に会った

久しぶりに連絡したら、2人目を出産で里帰り
上の子はすっかりお姉さんになってた

d0149310_9443079.jpg


友達もすっかりお母さんになってた
d0149310_9444225.jpg



d0149310_9445173.jpg

おばちゃん作のお野菜おいしかった
ありがとう
[PR]
by halo-halo_ph | 2009-07-31 22:39 | つながり
日本に帰って落ち着きが無い
yogaにでも通って少しでも落ち着きを取り戻したいと

yogaとゲルマニウム温浴を再開

2年前に通っていた教室へ

ヨガマットを置きっぱなしにしてたので
マットは絶対無くなってると思ってた

しかし
なんと
きれいな状態で保管してくれてました


d0149310_17502726.gif


今日の自分の体の声を聞きましょ〜う
とええ声の先生

最近体の声なんて聞いてあげてなかった
悲鳴あげてたかも
[PR]
by halo-halo_ph | 2009-07-28 17:55 | ゆとり
短大時代のサークルの友人のお父さんが亡くなられた
本当にびっくりした

健康が一番って言った友人の言葉が響きました
本当にその通り


忘れがちやけど、健康な体に感謝しないと


d0149310_22503936.jpg



久しぶりの再開だったけど、久しぶりでない感じ

5人女同期がいる
現在地は東京、佐賀、そして京都、大阪、奈良
2年以上ぶりに皆と連絡が取れた
電話でも普通
久しぶりな感じは無かった

学生時代、濃い時間を共に過ごしてたんやな〜
繋がりは強いな〜って改めて思った

唯一変わってるのは3人結婚して1人子供ができた
そして昔は恋愛話ばっかりしてたのに
今はお姑さんの話で盛り上がる笑
変な感じ
[PR]
by halo-halo_ph | 2009-07-26 23:42 | つながり
今回の東京は友人の友人宅に泊まらせてもらった

最終日ってことで
彼女の弟が散歩に連れってくれたよ
d0149310_1835325.jpg


散歩に疲れて行き着いたとこは
d0149310_1834191.jpg
やっぱりビールだね


d0149310_1834371.jpg

d0149310_18344554.jpg



家に着いたら弟くんがささっとシチューを
d0149310_18345521.jpg


これもめっちゃおいしかった
また繋がりが増えて嬉しい
ほんとうにお世話になりました
ありがとう+++
[PR]
by halo-halo_ph | 2009-07-25 18:44 | つながり
今回の東京入りのメインイベント
友人の結婚パーティー



そんな日のブランチに友人が手料理を
d0149310_18204775.jpg


d0149310_18203782.jpg

めっちゃおいしかった
給食当番みたいやな〜
d0149310_1821257.jpg




d0149310_18215560.jpg

とっても奇麗なお嫁さん
お幸せに+++

d0149310_18232298.jpg

[PR]
by halo-halo_ph | 2009-07-22 22:25 | つながり
久しぶりに友人と再会
何か嬉しい気持ちになる

ナイスなお店に連れてってくれた
d0149310_18103187.jpg


ずっとフィリピンは水シャワーだったので、
久しぶりの温泉が体にしみる



次の日は夏びらきフェスへ

d0149310_1812459.jpg


みんな自由に踊って、歌って、飲んで、食べてる
笑顔を見るとこっちまで嬉しくなるな
[PR]
by halo-halo_ph | 2009-07-21 18:08 | おいしい
16日間滞在したセブ

今回は特別な滞在になった
一生に一度経験する結婚の準備


家の窓から見える3匹の猫
とっても仲がいい
d0149310_21101542.jpg




d0149310_21104461.jpg


今日から関東
[PR]
by halo-halo_ph | 2009-07-17 09:06 |
最後の日だということで、デートをした

夜景も見えて いい感じのバー
bellini
d0149310_19545478.jpg



d0149310_1955937.jpg



d0149310_19551971.jpg

ステージでは週末バンド演奏あり

リラックスできるバーでした
おすすめです☆
[PR]
by halo-halo_ph | 2009-07-16 21:52 | フィリピン
急にビーチウェディングに決めたもんだから
ドレスが必要ってことになって
私の有余は後二日


私は軽い感じでパーティーをやりたい
堅苦しいのは嫌

イメージはハワイアン
みんな裸足でいい


一応ふわっとした白いドレスが必要ってことで、
彼の家の近くの服を作ってるおじさんとこへ

写真を見せたら作れるって言ってくれた
デパート(SM)で布を買ってきなさいと言われ
ドレス用の布を買いに

販売の女の子に写真を見せると
戸惑い無く布の用意を

d0149310_19404573.jpg


こんな簡単でいいのか?と彼は心配してる


縫製屋のおっちゃんとこに布を持って行って
サイズを測って完了

あとは出来上がりを待つのみ

楽しみ半分 不安半分
[PR]
by halo-halo_ph | 2009-07-15 19:33 | フィリピン
ボホールの愛犬 カイカイとの再開

どうなってるかめっちゃ心配しながら大家さん宅へ

毛が無くなってはげ犬になってるんちゃうか?
死んでたらどうしよう?
など、妄想

トライシクル(バイクタクシー)で家の前に到着

カイカイが扉を閉められて、家に入りたいのに入れない状態

『カイカイ!』と私と彼が呼ぶと始めはきょとんとしてた

でもすぐにわかったらしく、クンクン吠えて飛びつき始めた
めっちゃ嬉しい
覚えてくれてた 犬ってかしこい
それに思ってたより奇麗やった
何より元気に生きててよかった〜☆
d0149310_18561699.jpg


d0149310_18563290.jpg



大家さんのお孫さんも走って飛びついてきてくれた

再開って嬉しいな☆




d0149310_18581047.jpg

ラプラプ(魚の名前)の蒸し料理
[PR]
by halo-halo_ph | 2009-07-14 19:04 | フィリピン