カテゴリ:ひとりごと( 4 )

今、自分の中での転換期なのかな〜?と考える
若杉友子さんのインタビュー記事を見てまたまた考える
そして今の自分の体の現状に恐ろしくなる
たべものはいちばん大事
いらいらするのもそのせいだろうな〜

d0149310_3233521.jpg

[PR]
by halo-halo_ph | 2011-06-06 03:24 | ひとりごと
最近、電車の中で音漏れをよく耳にする。

今日は、隣の女がガンガンロックを音漏れさせていた。
高い音が耳障りで、とても不愉快だった。
降りるときに顔を見た。
若いのかと思いきや、30は越している様子。
そんなに大音量で音楽を聴きたいのなら、もっと良いヘッドフォンを購入すればいい!
マナーをもうちょっとわきまえてほしい。。。

今の学校に通い始めて思ったのが、何か変な人が多い。。。
常識って何?と思う。。。
[PR]
by halo-halo_ph | 2010-04-12 20:46 | ひとりごと
毎週日曜日と言えば、
FM COCOLO の
Slow Style Sunday

Chizuさんが大好きで、いっつも楽しく聴いていたのに
今月で終わりだとさっき知った。。。

ショックすぎる〜。。。
なんで急に終わるの〜。。。
私の楽しみが1つ減るやん!
[PR]
by halo-halo_ph | 2010-03-07 16:45 | ひとりごと
式も間近に迫っているということで、
結婚式の飾り付けの妄想START
d0149310_19371354.jpg


こんな感じのアーチいいな+++
d0149310_19375647.jpg


メイクやヘアーは自分でできるかな?
フィリピン人のおかまちゃんにしてもらったらえらいことになるやろうしな
d0149310_19384318.jpg
              想像画像


雨降ったら現地のみんなに悪いな〜
楽しみやけど あ〜不安やな〜
[PR]
by halo-halo_ph | 2009-08-31 19:45 | ひとりごと