カテゴリ:ゆとり( 3 )

日本に帰って落ち着きが無い
yogaにでも通って少しでも落ち着きを取り戻したいと

yogaとゲルマニウム温浴を再開

2年前に通っていた教室へ

ヨガマットを置きっぱなしにしてたので
マットは絶対無くなってると思ってた

しかし
なんと
きれいな状態で保管してくれてました


d0149310_17502726.gif


今日の自分の体の声を聞きましょ〜う
とええ声の先生

最近体の声なんて聞いてあげてなかった
悲鳴あげてたかも
[PR]
by halo-halo_ph | 2009-07-28 17:55 | ゆとり
最近雨期が始まったのか、毎日雨です。
大雨が降るので、犬もあまやどりしに家にきます。
d0149310_20104449.jpg


5分後
d0149310_20115633.jpg

10分後
d0149310_202198.jpg

リラックスしすぎだよ。
d0149310_20143479.jpg


カンコン、マンゴ、鰯。 
d0149310_20164992.jpg

カンコン(空芯菜)  安くてうまい。
d0149310_20173773.jpg

自家製マンゴジュースに庭で摘んできたきた草花。
幸せな時間です。
d0149310_2023137.jpg


今日はMUTTS と母の誕生日。
2人とも私にとって大事な人。
おめでとう。 そしていつもありがとう+++
[PR]
by halo-halo_ph | 2008-09-07 20:31 | ゆとり
最近ばたばたとしていてストレスの溜まることがあった。

だから、昨日はDVDを見て、本を読んで、風邪薬を飲んで、好きなように時間を過ごした。

ふと思った。奈良に居るころはもっと心にゆとりがあったなぁー。

自然に触れて、季節を感じて、自転車で風を感じ。
何かあれば二月堂や近所の田んぼに夕日を見に行ってすっきりとした気分になれた。
DVDもよく見ていた。
ヨガを始めて体調も変化した。と同時に気分も穏やかになった気がする。
岩盤浴やウォーキング。

それに比べ今はどうだろう?
やっぱり私にはA先生のヨガが必要。
もっと心を落ち着かせないと。
A先生の声が良い。私をリラックスさせてくれる。
先生に声を録音して送ってもらおうかな。

うちのわんちゃんたち、毎日成長してます。
今の私の癒しです。
d0149310_11493150.jpg

この右の白黒の子 名前はスポッット。
彼には鳥の友達がいて、彼が動き回ると、鳥が彼にちょっかいをかけにくるの。
ディズニーの映画を見ているようです。
なんだかほほえましい。


d0149310_1271044.jpg

玄関先でぐーすか。
[PR]
by halo-halo_ph | 2008-06-16 12:15 | ゆとり