カテゴリ:未分類( 26 )

夫の奈良での作家活動 
絵はがきを中心に
テレビで紹介してもらいました。ブログはこちら→

d0149310_22241397.jpg
↑撮影風景
撮影は暑い中、雨の中 1日がかりでしていただきました。
みなさんありがとうございました。

奈良では今日放送がありました。
とっても素敵に編集していただいて、とても嬉しいです。
関西地域では 7月8日(金) 
ぐるっと関西おひるまえ
11:30〜の中で紹介されます。
是非ご覧になってくださいね+++
[PR]
by halo-halo_ph | 2011-07-06 22:29
d0149310_22465574.jpg

今日は奈良で結婚パーティーをして1年が経った日
写真を見ていて改めて参加してくださったみなさまに感謝です。
ほんとうに開催できてよかったな〜と。みなさんのおかげです。
写真を見て改めて実感しています。
d0149310_22461214.jpg
d0149310_22462779.jpg

最近ケンカが多いので、もうちょと仲良くしようと反省もできました!!
そういえば まちゃんブーケ横取りしたな〜笑
[PR]
by halo-halo_ph | 2011-07-03 22:49
埼玉幸手にあるケーキ屋さん ラ・ケーナ
この度閉店されました。

フィリピンから浦島太郎状態で帰ってきた私たちを温かく出迎えて下さった
あったかいあったかいファミリー。
ケーキはもちろんおいしかったけど、みなさんの笑顔に一番癒されました。

今回は長ちゃんが買ってきてくれたので、2年前のことを思い出しながら
おいしく味あわせてもらいました。
d0149310_2213759.jpg

お疲れさまでした。
埼玉に行く際は是非お目にかかりたいです☆
みなさんの笑顔が思い浮かびます☆
[PR]
by halo-halo_ph | 2011-07-03 22:23
今日は奈良の教会でフィリピンの独立記念日のお祝いがありました。
夫が子供に絵を教えるので、参加させていただきました。
d0149310_0162084.jpg

d0149310_0163692.jpg

d0149310_0165481.jpg

d0149310_0171252.jpg
フィリピン全土の郷土料理が勢揃い。フィリピン人でも食べたことのないお料理も。地域によって料理方法も色々。フィリピンの人は食べることが大好き。フィリピンにタイムスリップできました。
d0149310_0183016.jpg

平和を祈って+++
[PR]
by halo-halo_ph | 2011-06-27 00:21
奈良オーガニックマーケットへ
仕事が始まるまで30分
急いであまり見れなかった。。。
けど久しぶりに色んな方のお顔を見れて嬉しかったです!

飛鳥さんのおにぎりをまずはGET!!
去年あじさいの時期に訪れた睦実さんの米粉パンもGET!!
私の名前と同じで気になった 喜喜茶さんの ジャスミンローズ茶をいただきました。
暑い夏にさっぱりとした味わいでおいしかった。あの涼しげなディスプレイも良かった。
五感でさわやかさをいただけました。
d0149310_09388.jpg

[PR]
by halo-halo_ph | 2011-06-27 00:10

蛍を見に夜の東大寺さんへ

d0149310_23592976.jpg


d0149310_23594020.jpg

夜もまたきれいや〜
[PR]
by halo-halo_ph | 2011-06-19 23:58

d0149310_2231614.jpg
二月堂

d0149310_22114650.jpg
浮見堂
[PR]
by halo-halo_ph | 2011-06-07 22:05
友人夫婦がフィリピンから奈良へ新婚旅行に来てくれた。
フィリピンに在住していた日本人男性と韓国人女性のカップル+++
来るかも?とは聞いていたけど、
いきなりお店に来てくれたので嬉しびっくり!!!
夕食を私の好きなお店Trucha
その後はムーディーな気持ちを高めるため 笑
夜のロマンティックならツアーへ 
浮見堂→五重の塔→ワインバー
ロマンチックに過ごせたかな
また奈良に遊びに来てね〜
d0149310_22263263.jpg

[PR]
by halo-halo_ph | 2011-06-03 22:27
現在 奈良にある婦人服店 m・k・m の店長として奮闘中
やっと花粉症の季節が終わり、やれやれ。。。
今年の花粉症は長かった〜 ほんとにこの季節はつらい。。。

奈良にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
JR なら駅から徒歩5分  三条通り 滝のある公園横
リーズナブルな婦人服・アクセサリー・大きいサイズの婦人服もございます。

奈良はのんびりとしてて、良いとこですよ〜
d0149310_1982.jpg

[PR]
by halo-halo_ph | 2011-05-12 01:14
d0149310_17531345.jpg

毎日寒い日が続きますね。
夫の脱皮が始まっています。
真っ黒だった顔が白くなってきています。すごいでもんですね!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by halo-halo_ph | 2011-01-07 17:56